色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

金木犀、全身全霊だ

金木犀の季節がやってきた

近頃はホンモノより

お店に並べられてある商品で金木犀の香りが漂い多き

 

この香りに包まれると

非現実な幻想へと吸い込まれる

シアワセだ

 

全身全霊で放つこの香りと

全身全霊で‘’生きてる‘’を放ちたいわたしがいる

 

まだ若僧で希望も不安も一杯詰まってる

それでも身体が言うことを聞かない時程

書くこと、見ること、香りに包まれることに身を委ねて想像力を鍛えてる

 

 

 

 

そんな、この季節の秋の中

好きなアーティストが1人増えた

 

 

 

 

アイナ・ジ・エンドさん

ソロで歌ってるオーケストラを聴いていて惚れた

 

秋ぽいハスキーボイスが全身全霊で歌を奏でていた

 

独特な感性と

全てを曝け出すような開放感に惹かれ

聴いていたらうずうずしてきたので日記にしています、現在。

 

 

 

 

旬の秋

読書の秋

スポーツの秋

音楽の秋

癒しの秋

解放された精神の秋

 

 

可能性無限の秋

 

 

 

 

 

アイナ・ジ・エンドさん主演の

13日公開「キリエのうた」映画絶対見に行くんだ

 

まだ予告しか見てないけど

本編を見届けたら人生の視点が変わる気がする予感しかない

 

 

 

 

カッコいいな

全身全霊で信念を曲げずに真っ直ぐに貫ける人は

その強さが美しく感じ、人々の憧れにも繋がる

 

わたしもいつかそんな人になりたいな、と。

最近はそればかりで楽しい日々です

 

 

 

金木犀のような人に魅了されて

わたしは今、幸せです