色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

言葉にできないふわふわした感覚

鼻歌に乗せたい

 

夢の様な気持ちがぷかぷか声帯の奥から溢れる

いつでもいいよ

カモン・オーライ

そんな時はさ、キレイな言葉を選ばなくなっていいんだ

 

夢は夢でいいんじゃない

理想は理想にすぎないんだから

だからといって、現実が無くなる訳じゃない

 

割り切っちゃっていいんじゃない

それが夢心地良いのならそれでいい

 

あなたもわたしも言葉はいらないよ

感覚あるなら言葉はいらない

メロディーでいいんじゃない

 

夢は夢でも、覚めても覚えてるなら現実にあるんだよね

どこまでが夢だとか現実だとか

もうそんなのどうでもいいんじゃない

 

 

 

 

…言ってることムチャクチャだ

 

まあ、それでいいと思えるならいいんじゃない