色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

友達ができるとか

友達ができるとか意味分かんない夢を見た

それも女友達

 

感覚分からなさすぎて、違和感

友達作ろうって思ったこともないし、欲しいとも思ったことない

面倒臭いから

 

いつも聞き専

これは対等な関係じゃないから友達とは呼べない

 

同性の友達への好きは

異性への好きより、もっとこう…深い人と人の愛なんじゃないかな

 

そんなの今まで感じたことない

でも、夢になんで出てきたのかね

望んでるのかね、自分が同性の友達を

 

本当に意味分かんない

人より猫が好き

優しくてふわふわで可愛くてずっと傍にいてくれて…優しくて

 

友達ができるとかいつの話だろ