色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

なあなあなあ

こわいこわいばっかで寝れないな

片目潰れるまでスマホに釘付け

あれだけ大口叩いてた奴はどこいった?

 

ねえねえねえって相手して

寂しくてまたスマホに釘付け

もう青春は終わったから客観的に自分の姿が痛々しいわ

 

おいおいおい…踏み込みすぎだって

その気にさせたらダメよダメダメ

分かってるのに、難しいな

 

直感で動きたいのに頭も回ってなかなか素直になれません

素直なあの子が羨ましい

 

春が訪れ湿気が増すにつれ、体の細胞が変わってく

夏の思い出は体が覚えてる

記憶にはノーメモリー

 

今年の夏はお願い、脱線しないでね

そうやって祈るから、どうかお願いね

考えるだけでハラハラするから鼓動の音もバクバク聞こえる

 

寂しいの淋しいの飛んでいけ

 

わたしの喜怒哀楽の順序

 

寂しい→悲しい→怒り→悲しい→笑える→呆れる→虚しい→淋しい

 

原点と終点一緒なんですか

人は孤独な生き物だわ

だから他の人と居たがるのね、群れたいのね

 

なんだかんだ呟いてたら

朝が来た