色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

全てが繋がってしまう、夢へを叶えたい心

岩井俊二監督の作品が好きです

 

数ヶ月前にNetflix

リップヴァンウィンクルの花嫁」

を観賞してこの監督すげー

って思った

 

美しい描写とごく自然なキャストの演技じゃないような演技の魅せ方や

謎と言えば後味良い映画ではないのに

観終わってもずーっと心に残るシーンやセリフがあって体に染み渡る

 

キャストを一人一人生かしているリアルみたいな世界観に惹かれた

リップヴァンウィンクルがまさか、

あの沖縄歌手で有名なCoccoさんだと!?

ってなって気になって観たのが始まりだったけど

完全に適役で主演の黒木華さんから始め

Coccoさん、綾野剛さん...全てのキャストに惚れた

 

こんなにも生きてるような作品を見る人に伝わるように作っている岩井俊二監督、尊敬します。

 

 

 

 

もし、わたしのこの腕と手が物語を書いたら是非とも

岩井俊二監督がわたしの作品を映画にしてくれないでしょうか?(本気で)

 

シナリオは揃っております(かなり現実的に)

 

手段を詳しく調べていないので、取り敢えず自分の想いと夢を確実にしたく熱烈とここに語っております、お許しください

 

 

 

 

 

これから観に行きたい

「キリエのうた」

にとても胸膨らませてる

 

アイナ・ジ・エンドさん

大好きな黒木華さん

そして岩井俊二監督

 

予想だけでもう最高です

 

 

 

わたしも物語を書いて誰かの心に響くものを形にしたい

強くそう願います

 

 

 

表に出ることを恐れてはならない

恥は無敵でもある

その度胸を持って進んでいく

格好いい人生の先輩はお手本にしたくなる