色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

思うがままの日記

思うがままに文字を綴ってゆく

 

スマホのバッテリーは残り18%

あと20分で電源切れ

 

焦り、焦る

高鳴る胸に操られ指先は踊る

 

望んでいた夢

心弾む希望

その瞬間を体で感じられた時、それこそシアワセ

 

 

 

 

あの人のようになりたいな

子供の頃から憧れていた様な人は

今になっても変わらない

 

その憧れの人を好きにる

動作一つ

放つ言葉一つ

身に付けているもの全て

その人がいた所、使っているもの

その人の後ろ姿、面影が全部が美しく感じてた

 

好きだった

人として今でも尊敬してるくらい

自分もそうなりたいと似せていた

 

 

 

でも途中、人生で迷子になり

別の誰かになって苦悩苦戦

 

 

 

今、我に戻って

思い出せるその人の輝く生き様

また似せたい

いや、そう生きたいんだと強く願う

 

信念

 

 

 

 

 

 

 

好きな女優さん

 

蒼井優

黒木華

永野芽郁

有村架純

IU

イ・ソンギョン

キム・ソヒョン

キム・ゴウン

 

 

 

 

大好きです

みんな共通してるのは

「笑顔が素敵」ということ

 

 

国境を超えてもその人の美しさは

見る人に伝わって、画面越しでも憧れへと繋がる

 

 

 

 

 

わたしのこの文字も文章も

音楽の様に誰かの胸に響くものがあるのかな

なんてたまに思ってます

 

 

 

理想は生きる希望

現実もしっかり愛したい

 

 

 

そんな人にわたしはなりたい

 

 

 

スマホのバッテリー残り5%

よし、勝った✌️

 

 

秋の空

風が気持ちいいです

 

そちらはどんな空模様ですか?