色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

わたしの主観

みんなカゲロウみたいに生きている

だから、カゲロウのように生命力照らして頑張って苦労しているする姿に惹かれるんだな

 

…だって、苦しそうな似た者同士を見るのはとてもゾクゾクして興奮するから

 

何時、死ぬかな

何時、堕ちるかな

何時、喰われるかな

 

って見ていて、それでも一所懸命に飛んでいるの見ているとゾクゾクしない?

 

 

わたしはゾクゾクするよ

だから痛いとも感じる

 

似た者同士の共感性羞恥

 

燃え尽きては

転生してまた朽ちる

それの繰り返しの生活が見事だ

映画は作ろうと思えば脳内で何時でも作れるよ

 

みんなスリル好きでしょ?

 

 

わたしの主観。