色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

捨てたれ

磁石みたいだ

憧れの人はますますどんどん離れてって

じゃないのくっついてくる

 

なんでこんな不器用なんだよ

いや、もうこういう体だからしょうがないんだけども

 

本当にどうしようもねえな

どうも仕様がねえ

 

 

…これ歌詞にしたらいいのできそう…

 

 

一皮脱ぐ時期がまた来たよ

スパンが短いのなんの

心の準備はまだっていうのに脱皮しないと地面に落下しそうだから早く脱ぎ捨てなきゃなの

 

自身の皮ごと脱ぎ捨てちゃえ

エイッ

 

その時にね、本当は残してたかったものとか

捨てたくない大事なものまで脱ぎ捨てなきゃなんないのが、とても病むよ

 

この体は本当にもう…綺麗に汚れを落とすってことを誰にも教わらなかったみたいにね

本当にもう…大変だ

毎回毎回、この作業

脱皮は痛いんだからさ、スパン早いのならまだ手加減してほしいよ

 

ここまで来ると、何も誰も憧れない

諦めを通り越して、心だけは仙人なの

 

憧れの人も、あのかの有名な人も

誰も羨ましくなくなる

 

自分が周りからよく怖いって言われてきた意味が分かったよ

脱皮したら一皮剥けるので、画面越しの人を見てこの人がいくら笑顔だろうが、楽しそうにしてようが、瞳の裏の裏

表情筋ひとつ、目線ひとつ、大体のものがどういう心理で投稿をしてイ○スタとかに上げてる写真や動画で分かってしまう

だから、羨ましくないんだ

 

それが怖いらしい

自分自身も感じ取りたくないのに、勝手に直感が働くから怖くなるくらいに

 

今日も寝れませんでした

明日は違う自分が生きてるだろうな

分かってるよ、それくらい

 

もう、いいよ

捨てたれ

また1から始めようか

 

ヤケクソのくせにこんなに冷静なのは凄いと我ながら思う

 

やりたいことが多すぎて

あまりにも体力と時間とかがなくて(言い訳)

やりたいことが出来ない不甲斐なさの矢印は自分に向く

 

一皮剥けてまたひとつ、強くなれたね

良かったね、わたしよ

 

 

とてもとても真剣で真面目なわたし偉い

もっと、体にも心にも素直になれ

 

とりあえず、要らんものは捨てたれ

 

 

ー韓ドラとアニメ観たいー

ー作詞作曲したいー

Vlog動画撮りたいー

 

 

 

…寝よう。