色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

キャパオーバー

ゴチャゴチャ

グチャグチャ

 

ボロボロ

グシャグシャ

 

カキカキ…

 

忙し過ぎる

思考停止

 

電話も通知も目に入るもの全て

聞こえるもの全てもう止めてー

 

入ってこないで

無理だから

受け入れられないから

 

 

 

数ヶ月前からの悩み

 

次の日に予定があると必ず寝れない

起きれなさそうで、時間守れなさそうで怖くて眠剤沢山飲んでも寝れない

 

だから予定をできるだけ入れたくない

怖い怖い怖い

お願いだから今年の夏は大人しくしてよ私の体

 

弱音は吐きたくなかった

闇は呟いてるけど弱音は違う

 

躁転なんかしないで、大人しくててよ…

朝起きるのが怖い

起き上がると、アレとコレとそしてまたアレをしなくちゃって思うと息が詰まって発作

 

パニック発作が毎朝だ

それが怖くて起きるのが怖い

起きなきないけないって考えると寝るのが怖い

 

わたしの体…壊れてんだなあ

自分のことで精一杯だ

 

無理だ

無理なんだ

 

人のことを心配する余裕すらない

 

わたしの体…なおるのかな?

 

無理だ

無理だ

無理だ

 

なおらない

薬は段々増えてって、記憶力は低下して、物忘れが増えて、病名も増えて…

 

この体で何が出来る?

朝も起きれないのに

 

歌ってる時と食べてる時だけだ

息ができるのは

 

アルプラを飲みすぎって注意されたけど、これでも飲まないようにしてるのに

 

息が出来なくて手足が痺れて酸素が回らなくなって、頭がぼーっとして目を開けることもしんどくて…

 

生きてるけど、頑張って生きてるけど

これ、生きてんのかな?

 

なんで生まれてきちゃったのかな

おろしてくれればよかったのに

 

本当に情けないな