色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

君は居た

君の判断は正しかった

 

本当にそうだったと、今日君に運命的にまた巡り会えて確信した

 

君は自分の居場所はココではなく此処なんだと、知っていてあの日旅立ったんだね

 

わたしからしたら、もうこんな生活我慢できないから出ていってしまったと思っていた

 

旅立ったんじゃなくて、もう元気になったから

元に居た場所に帰ったんだね

 

最期に家にいたのが真冬だったから、わたしはとても心配したよ

とても心配したよ

 

でも何処かで君が居た記憶がぼやぼやと濁って消えかけてた

 

君は元から此処に居たんだね

わたしと出会う前から居たんだね

君の居場所に帰って来れて良かったよ

本当に良かった

 

君が痩せてなくて良かったよ

君がわたしのことを覚えてくれて嬉しいよ

君の仲間たちや元の君の居るところを教えてくれてありがとう

 

また君に会えたこと、ありがとう

また会いに行くね

 

くーちゃん

強く生きて偉いよ


f:id:yuukariyui:20240410194134j:image