色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

なぜ、

こよいは不剥き

 

春の風と共に気持ちが高鳴る

いい事のようには思えない事

 

アップアップで歩幅合わせられないよ

待って待ってよ

そう言ってもアップテンポ

 

殻を破るのは怖い

恐いよ

今まで「鬱」で自分を守ってきた膜が壊れてくように

膜が破れるヒビの音がした

 

これを詩にしようぜ

そうだぜ

そうなんだぜ

 

分かってるよ

ウキウキワクワクドキドキは中毒性が高くて

あたしゃー歯止めが利かないことすら…

なぜ…って思うほど楽しいことを素直に楽しんではいけないこの無様さはどこから来たの

 

交じり混じり

言葉を詰んで編んで、それだけよ

何も完成系ではないの

 

…なぜって、わたしを守ってくれた膜が壊れそうで恐いから

ビビリだから

 

もう一度、唄にしようよ

 

 

韓国の漫画のアニメ版良かったなあ

「外見至上主義」ってアニメ

タイトルのイメージとそぐわなくて好きだった

キレイに終わったから多分、2期はないんだろうな

LINEマンガでは現在も進行中

 

「僕は辛くて苦しいほど、言葉が詩として溢れてくるんだ」

誰かのキャラの台詞

君は充分にステキだ