色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

ムシャクシャすることがムシャクシャする

キミがイヤとかじゃないよ

キミのことをこんな風にした思えない自分に悲しいの

 

でも回り回ってキミに八つ当たりしそうで、だからそれもこわいよ

 

今日は夢に前の職場の店長が出てきた

行き場を失ったわたしをお部屋に匿ってくれた

それもバレないように神経まで使わせて、優しかった

現実では最後、あんなに怒鳴り散らかされてさよならしたのに、なんでかな…

 

夢の中の店長の夢は…野球やサッカーを思いっきりしたいって言ってたな

やろうと思えば当たり前にできることなんだけど、それが難しいから、あえて

 

店長がイヤだったんじゃなかった

社会が、組織が、そう思わせる世の中の仕組みが…

結局のところ、そんな風にしか解釈できない自分がイヤなの

 

わたしは弱虫だから

強くなりたい、のに言い訳がましくそれらしいことを言ってるだけでビビリのままだから心がムシャクシャするよ

心に穴が空きそうで、ずっと近くて全然違うところの胃袋に食べ物と飲み物を入れて詰まくってうめつくそうとしてる

 

現状は何も変わらない

それよりも更に悪化するばかり…

 

春なのにね

淋しくて悲しい