色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

世界の大半はメリクリ

世界が回ってる

 

時差があっても今現在、にぎわっている

現実からの解放のための儀式パーティー

意味なんぞ、あまりない

 

非現実の夢や憧れロマンとかいうやつに惹かれている

それを創り出すことで心を落ち着かせられる人間独特の昔からの風習で成り立っている儀式

 

意味はあまりない

気持ちの問題かな

 

プレゼントを貰って嫌な顔する人はそんないない

 

 

何を気難しく考えてるんだろう

 

 

 

つまりは、

頑張ったみんなへわたしへのご褒美DAYバンザイ

 

…うん、

なのにこの虚無感はなんなのだろう

 

何に自分は期待をしていて虚しくなっているのか

周りとの比較なのか

そうではない

 

世の中はこれでいいのか、なんて考えてもどうしようもないことをこんな日に頭巡らせてるわたしがおかしいからなのだろう

 

虚しくなったら

取り敢えず、叫ぼう

 

 

 

何か分からないけどスッキリしたい