色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

思い出厳選

手作りカレンダーを作っている最中

 

過去のアルバムを振り返って浸っている最中

 

こんなこともあったな

あんなこともあったな

 

たった12枚しか選べないわたしは優柔不断で慎重に思い出を思い返しながら選んでいる

 

 

過去の幸せと現在の幸せの比較とかもしてる

したところで現実的にはどうしようもないけど

 

気持ち的に報われますようにと願って

 

 

手元に届いたら報われるだろうか

この何とも言えない気持ちが、形になったものを見て自分自身で締めることが出来たことに少し報われるだろうか

 

そう思いながら慎重に慎重に思い出を厳選しているところです