色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

リスク隣合わせ

自由にはリスク

 

責任取りたくないはワガママ

 

夢中になれるものがあるは貴重な体験時間

 

その分、現実置いていかれる

 

あれもイヤ、これもイヤは中途半端だけど

違う立ち位置で世間を見下ろしてる

 

特別でいたいとか

誰もが思うけど、それを分切れたら一丁前の大人になれるかな

 

特別を体感したらもういいや、ってなるのかな

生き物ってそういうもんで単純にできてそう 

 

無駄だったとは思いたくないから必死に夢中に励んでいる

それが目に見えて報われる対象になるからで

自分の内側とは常にこれでいいんだろうかって葛藤中

 

 

 

一旦、嫌になるまでやってみるも大事けれども慎重に

バーンとか

ドーンとか

ガッシャーンってならないように形成作業

 

 

だいぶ周りが見えなくなって本当に夢中になっている自覚と自分を無駄に追い詰めてる悪循が何とも言えなくて

最近は何も見れなくなって聴けなくなって感動しなくなった

 

これって楽しくないから時間と体感を天秤にかけてる

 

 

 

 

だいぶ狂ってるなあ

狂ってないと目指すものも無茶なんだけどね