色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

20半ばの悲しい人生活


f:id:yuukariyui:20240206121005j:image(心の描写、理想)

 

書いてもどうしようもないの

金持ちになったって時間と引き換えにしたら意味ないの

楽しく過ごすために最低限生きれるように仕事をするの

 

器用な人ってそれのバランスの調節が上手な人なんだろうな

 

何かを犠牲して今は何かが生き残って存在する

対価があるからこの生活がある


f:id:yuukariyui:20240206121034j:image(理想と比較)

 

分かってることなんだよな

なのに有意義じゃないって思うとどんなに幸せそうに見えてもそうじゃないのは本当にどうにかなりそうなくらい意味不明

 

自分の中の葛藤と闘って何が成長するんだっていうんだ

この長い葛藤してる時間は後になったらちゃんと見えるものとして報われるのかな

意味がなきゃ生きられないわたしはただのワガママの欲張りなんだろうな

こんな風に私の脳内はいつも躁と鬱を行き来してる

苦しいばかりの人生はイヤイヤと駄々を捏ねてる20半ばのいい歳の大人になり切れなかった幼児みたいだ

 

 


f:id:yuukariyui:20240206120734j:image(現実との葛藤)

 

 

 

 

オススメ映画🎥

「ロサンゼルス女子刑務所

無縁のようで身近に起こっている世の中と現実