色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

抽象的な話

ごちゃ混ぜの空

最近の空模様がおかしい

 

曇って雨ザーザーでゴーゴー鳴ってるのに虹

雲がパカって割れてそこから再臨のような日差し

 

青いのか黄色いのか赤いのか灰色なのか

分からない、そんな心の中

 

現実のことはあまりにも無知だから

抽象的にしか文字も話すこともままならない

 

こんなのは歌詞にしちゃえばまだ救い用がありそうなのに

何の吐き口にしてんだろ

 

綺麗事言ってられないから

それらしいデキた文章を見ると自分とは非現実的過ぎてオエーってなる

 

でもその逆にそういう人たちからすると

この闇ブログなのかなんなのかイマイチ分からない文章にゲホッってなるんだろうな

 

定めないといけない年齢だから

選択肢が迫られて大変忙しい

 

25歳でゲロ色の空模様は嫌だ

だから塗り替えてやりたいんだけど、どの色なのかって未だにピンと来ない

 

だからずっとずっと終わりそうで終わらないグルグル連載の葛藤日記をこのブログに謎に包ませて抽象的につづってるのさ

 

意味は無い

この気持ちもいつかの日は無駄ではなかったんだと報われたいだけだから