色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

愛、そして性癖

愛を感じる時

 

セックス中?

その前のイチャイチャ?

それとも終わったあと?

 

 

何言ってんだよ、わたしは

 

 

SMプレイとかいうやつ

体の相性の極限なのかな

 

やったことはないけどさ

願望はある

 

 

マゾとして

変な妄想膨らませて

この変態が、って脳みそ?に突っ込んでる

 

 

こんなしょうもない妄想だけでも

少女漫画の主人公気分になれて楽しい空想の世界だ

 

性癖の話をしだすとキリがない

 

 

 

 

 

 

ー例えば…

まずどうしてわたしはマゾなのか?

 

 

お母さんに殴られる時

足でお腹を蹴られてる時

 

あの時なぜ抵抗できなかったんだろう…

 

多分、力の問題もあったろうけど

その時だけはー

 

お母さんがわたしに必死に向き合って興味を持って感情をぶつけてーくれたーから

 

それをどこかで

愛情だと脳が錯覚しちゃったんだろうな

 

そこから来るものだから

それに近いものに憧れる体質としてマゾかしら?

とか。

 

 

あとは親戚のおじにヤられた時も

抵抗できなかったのは

求められてるのが嬉しかったから

 

心ではない、体だって分かっていたけど

その時はわたしは満たされてた、どっちも

そして同時に死ぬほど傷付いてた

 

そういうものが自傷にも繋がるなら

性癖の話は万物に繋がるかもしれないな

 

なんて思ってます

 

 

性癖ってかなり重いテーマだな

愛と隣り合わせだ

 

 

純粋な愛は存在しますか?