色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

クソみたいだ

クソみたいな気分で

自分の存在意義を失ってわたし自身がクソだ

 

便所でクソしてるクソ

最低ってやつだ

 

どん底までいくと世界が無色に見えて便所にいるこのクソとは比較なんてしてしまったら死んでしまう

 

わたしは何処かで特別でいたかった

 

理想だけの生活を送ってた

 

現実には目を背けて

 

結果、クソになった

クソみたいな気分だ、否定できない自分を受け入れてるクソだって

 

 

 

見た目がクソでも味はカレー味であってよ

傍から見ればクソさ

 

違う環境に行ったら

クソでもダイヤのように輝けるんじゃないかってひっそりとまだ思ってる

 

特別でありたいことに意義を見出してるけど

現実はそんなのどうでもいいから自立して目に見える実績をできるようになってからほざいてくれ

と思ってるよな

 

それに気付いて恥ずかしすぎてダメになりそう