色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

馬鹿ほど幸せそう、とはこういう事か

知らない時の方が幸せだったことある

何も知らないから自分のままで楽しくいられたり

心から笑えたり

 

知ってしまうと楽しく幸せは遠くなる

わたし自身が弱いから

 

だから自分探しをまた始める

原点に戻ることになることくらい分かってても

しないと立ち上がれなくなるからだ

 

こういうとき客観的に物事を見れることほど、強みはない

基本は笑って楽しく幸せなら、何でもいいんだ

 

ああ…

パンケーキ食べたいな🥞

明日起きて作って昼に朝飯として摂取しよ

こういう時は糖分をたらふく食べて寝ることだ

心が脅かされていい事は今んとこ一つもないや