色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

断捨離

とても清々しい朝

 

心の断捨離をしたくなる時

 

寝て起きたら自然と頭の中が心とリンクし捨てる順序が

目にも見えるくらいハッキリと鮮明に

自分がこれからすることが分かる時

 

体が軽い

実際は重いからそれを捨てられる気持ちが定まった定義

単純に今の自分には要らないと判断できる洞察力と決断

 

 

これからだ

これからに希望を見い出せるぜ

 

ゾン100の主人公と同じ現象ですかね

 

まあ、流石にゾンビに対してあそこまで楽観的にはなれませんがね

 

 

 

失恋後の女性は無敵と言ったらいい例えなのでしょうか

皆同じでは無いけど...

少なからず、今の自分は無敵気分ルンルン♩.•

 

 

 

心の反響として家にあるモノの断捨離もしますか!

とりあえず、遅めの朝ごはん食べてからしないと流石に動けまい。