色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

くさい

酒臭い

色臭い

雨臭い

情報量エグい

 

みんな華やかだなあ

みんなバラバラの花束みたいだ

30年前はもっとしぶかったのか、もっと派手だったのか

流行とはなんぞや

 

どうしようもなくあの人と話したい

ここは人沢山だけど誰もわたしなんか見もしないでせっせせっせ

せっせせっせと歩くだけ

 

クールでワイルドだなあと思いながら

余計孤独を感じるタクシーの中

 

なんであんな遠いホテルを予約したんだろうか

どうせタクシー代でパアなのに

数千円安かったってだけでタクシーに財布ぼたぼた…

 

ああ…やっぱりわたしは

ここにいるせっせせっせと歩いてる人と何かが抜けて違う気がする

そんな気しかしない

 

都会を好きにはなれないな

幾度来ても慣れないな

よくも、路上ライブをここでやろうと思ったものだな

 

ー哀れー

 

近所の猫さんに会いたい