色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

吸って吐いて

吸って吐いて

吐いて吸って

 

繰り返し動作

 

挫折して立ち上がって

また挫折して

 

繰り返し作業

 

この人生は

無意味だと思うほど数え切れない

繰り返しをはんぷくしていく

 

自ずと望んでなくとも自然の摂理ともいうように

これを続けてゆく

 

そこで繋がる信頼関係や

そこで勃発する争いや

これは生まれてきてしまった、ある種の付録なのだろうか

 

意味のないことを繰り返して

そこで意味を見出そうとして

できるだけ特別な記憶に残そうと

都合の言いように思いたいんだ

 

今日は手ぶらで外出たら3分後にどしゃ降りがやってきやがった

ヘッドホンで音楽聴きながら、ちょうどフード付きパーカー羽織ってたからスッポリ頭包んで

歩き濡れた

 

天気なんて気にしてない自分のせいか

 

雨に濡れるのもたまにはいいですね

音楽が雨に似合って良かったから、そう思うようにした

 

外で食べようとしたら雨で

味噌カツは食べそこねた