色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

猫的に

猫的には周りが穏やかでいてくれないと困るにゃ

 

猫的に幸せあってこその我もシアワセにゃ

 

猫的には、人間は言語があってそれで意思疎通のコミュニケーションができるのに

どうして喧嘩ばっかするにゃ

人間が一番、協調性と共存できてないにゃ

情けないにゃ

 

我だったらお腹丸出しして可愛く愛嬌ふったら勝ちなのににゃ

 

人間のプライドは無駄に高くて

猫が見ても疲れるにゃ

 

 

 

猫的には

人間ももっとのんびーりと少し好きなことして

我々みたいに好き勝手しても別に誰にも怒られる筋合いはないと思うにゃ

怒ってくるやつは我が猫パンチしてやるにゃ

 

 

猫的に

もっと単純にシンプルに生きたいのに、飼われてる側として人間に合わせなきゃがあるから

そうもいかなくなるのが猫よりも人間の方が自分都合でマイペースだから散々だにゃ

 

猫の立場にもなってみろにゃ

 

 

 

 

 

 

ーまとめー

 

猫は人間が思ってる以上に飼い主を見ていて心配していることを忘れないでほしいにゃ

 

猫にもっと興味持ってたくさん甘えさせろにゃ