色素沈着,淡い色日記

日常の一言二言が溢れ出て収まらなくなったのでブログ化しました

Good Day.

良い一日だと感じる日

 

見た夢さえ思い出せないくらい

深い眠りから目覚めた朝だったり

 

朝日を全身で浴びて

今日の風と空気を肌で感じたり

 

昨日まであんなに悩んでメソメソしてたのが

これだけで一気に何事もなかったかのように

どうでも良くなったり

 

朝からルーティンとして好きな音楽を流して

ノリに乗って口ずさんで見たり

 

軽い朝ごはんをテキトーだけど

作ってみて食べたら期待してない分

余計、美味しく感じられてニヤニヤしてる

 

人とは戯れてない、話してもない

交流なし

スマホにも縛られない

猫とは戯れてるが

 

いい日だなと思える些細な日常

始めに戻るけど、やっぱ睡眠取るは超大事だな

 

サイクル

自分を大切にできた翌日はその効果として

嬉しい結果が来るんだ

 

 

 

 

今日は清々しい朝を迎えて

ニヤけてひとりで勝手に自分の世界で楽しんでる

最高🤘